9/25「ソシラボ ランチ会」報告

今回は4名の方が参加。

・インドカリー子ちゃんの話
カルダモン・シナモン・八角などのスパイスが効いてて美味しい。
お弁当はサイドメニューも充実していて、お店で食べるセットみたい!

・コールセンターの話
常に人手不足で、絶賛募集中!だそうです。

・スピリチュアルの話
神社・パワーストーンなど。
パワーストーンは、気に入った子が居たら・料金・巡り合わせ 等で「買える」タイミングで連れ帰るのがいいのかも…?

・陰陽五行まんが「だるまん」シリーズの作者の方の講演会の話
去年・一昨年と、ソシラボでも開催されていました。

・猫飼いたい話
とっても可愛い。でもお世話が大変?子ども達が独り立ちしてから?

・東仙台の事件の話

・アンデパンダン展の話
9月27日~10月7日まで、数か所のギャラリーにて開催されます。

などなど。
今日もご参加ありがとうございました(^-^)