「ガオ流”かきこみ式”ワークブック」を寄贈いただきました

高柳謙さん@DiscoveryCoachより、ファシリテーションのワークブックを寄贈いただきました。

自身でワークショップを考えている方、ファシリテーションに興味のある方は是非手にとって、ワークショップや自分の考えの整理に活用いただけると嬉しいですね。
ワークブックの詳細な説明や作成にあたってのお話しは、ご本人のnoteをご覧ください。
noteはこちら

ソシラボでは本の貸出しをしていますが、貸出しの期限があります。
興味があってこのワークブックを手元に置いておきたいようでしたら、BOOTHから購入ができますので是非チェックしてみてください!
https://gaoryu.booth.pm/items/1322441
※書籍版は既に売り切れのようなので、購入できるのはPDF版のみになりますね。

また、第2冊目も先日リリースされたようです。こちらもあわせてご紹介しておきます。
https://gaoryu.booth.pm/items/1573083

私はまず、vol.1のPDF版を購入してみましたよ。
それでは。

@キムラボ