2019年07月23日 「ソシラボ ランチ会」報告

特別編:デリバリーランチ会

今回のランチ会はHOLAXさん(https://www.call-holax.com)とのコラボでスペシャル企画です。

全ては、スタッフの「ランチを配達してくれる外人さんがいるみたいで、 なかなか面白そうなのでランチ会で配達してもらったらどうかな~」という一言で決まった企画で、フムフムと河北新報に載っている記事やHPを見させてもらったら、美味しそうなランチが送料込みで800円!!安い?それもどれも美味しそうなのばかり、生ハムクリームサンド、カレーナンセット、赤身牛たん醬油弁当、二丁目酒場ぽんた – ボリュームとんかつ弁当、グリーンカレーと好きなメニューを好きなだけ注文出来ちゃいます。

その日は雨で、自転車で来ると言ってたので、大丈夫かしら?と心配していたら、背の高い(ほんとに高いので驚きました。)明るい、好青年のフランズ・ローレンスさんが来て、いろいろお話していただきました。

慣れない日本に来て地域に密着して活躍されているフランズ・ローレンスさん素晴らしいと思います。

皆さんも是非、デリバリーしてみてはいかがでしょうか?買い物代行もやってますよ。