2019/3/12「ランチ会スペシャル ♪カレーランチ会♪」報告

今回は8名が参加。とっても賑やかでした(^-^)
そしてそこはかとなく、カレーのかほり…。

宮城野区田子にお店をかまえる「3 Flavor Curry」さんのカレーをいただきました。
https://www.facebook.com/3flavorcurry/

香辛料が効いてるけど極端に辛くなく、香りの部分が強い感じ。
別添えのガラムマサラをかけると、ガラッと味が変わって、より一層美味しくなります。
ビールが欲しくなる、との感想も。
揚げたナンも美味しそうでした(食べそびれました(^^;))。

食べ終わった後に汗がたくさん出た方も!
新陳代謝が良くなってるんですね。カレーのパワー、すごい!

3 Flavor Curry さん、ご馳走様でした。美味しかったです(^-^)
ご参加くださった皆さんも、楽しい時間をありがとうございました。

・・・・・

3/27(水)の「カレーでつながる異業種交流会」でも食べられるそうですよ。
その時は「あさり御飯」等 もあるそうです。
夜のイベントですが、こちらも会場はソシラボです。
詳しくはこちらを。
https://www.facebook.com/events/2194871974110677/